サイト内作品の利用に関するご注意

【はじめに】
「D+H」はあくまでも個人の作品の展示&まとめ用サイトであり
素材として掲載しているもの以外の作品・写真・テキスト等は提供用(フリー)ではありません。

それらの作品については壁紙など私的利用のための保存であればもちろん可能ですが
無断での譲渡、転載、商用目的での利用などは禁止させていただいております。

また素材用作品を含む全ての作品において、レタッチ・二次加工を禁止しております。
万が一そういった加工をご希望の方がいらっしゃいましたら
お手数ですがブログメールまたは「D+H」TOPページ下部にあるメールフォームより直接ご連絡ください。
使用目的、お名前、メールアドレスなどをお聞きした上で許可できると判断した場合のみ、許可またはこちらで加工した素材を提供させていただきます。

【禁止事項詳細】
1.サイト内の素材用作品以外の全ての写真・イラスト・テキストの無断転載、譲渡、商用利用、二次配布
2.サイト内の素材用作品を含む全ての写真・イラスト・テキストの無断加工、変更、レタッチ


【許可事項詳細】
1
.壁紙、閲覧など私的利用のための保存やダウンロード
2.管理人の名前(Deck)・サイト「D+H」へのリンクまたはURLを記載した上での、紹介・宣伝を目的とした転載
(2の場合は転載したサイトのURLをメールにてご連絡ください)

 

※ここで述べる著作権に関する注意事項は、予告なく変更されることがあります。

Deck

 Top

このサイト上のイラスト・写真・テキストの無断転載、加工、商用利用、二次配布、無断譲渡を禁じます。
Copyright (c) 2012 Deck All Rights Reserved.
inserted by FC2 system